本日管理人が厳選レア系オススメ動画

xvideos動画 美女レースクイーンとM男!xvideos動画 美女レースクイーンとM男!








xvideos動画 美女レースクイーンとM男!xvideos動画 美女レースクイーンとM男!








美女レースクイーンとM男!強制足舐めさせられ強制顔騎させられ足コキされ屈辱的な天国状態のドM男!

人の性癖なんてホント十人十色。そりゃドSも居ればとんでもないドM男子だって居ます。しかし一般的に男らしい女らしいとされる基準にはドM男子というのは含まれません。いくら性癖は自由と言ってもやはり社会的な多数派には成り得ない、マイノリティならではの哀愁がドM性癖の男子にはあります。

世の中には一見荒唐無稽な妄想みたいに見えて極稀にホントにこんな事が起きているのでしょう。男からのレイプがこれだけ起こっている以上逆に女性側からのレイプがゼロなんてことは有り得ませんからねwこんな美ギャル達なんてセックスに不自由しているはずもありませんが、そういう問題ではないでしょう。嫌がる相手でないと興奮しないという特殊な性癖を持つ人だって稀に居るでしょうから。

僕は生まれも育ちも地方、大学生時代以外はほぼ地元で過ごしていますが一年ほど東京で生活していた時があります。まだネットもそんな一般的ではありませんでしたから僕の東京情報といえばテレビと雑誌。9割嘘乙wwなんて思いながらも1割くらいは実際に痴女に会えるかもという淡い期待が無かったわけではありません。よく電車で美人OLさんが股間を触ってくるとか、コンビニ内でファックしているとかw勿論いくら僕が田舎者だといえソレがフィクションだという事は重々わかってましたし東京の女は痴女ばかりなんて思ってたわけではありません。しかしあれだけ人間が居るんですもの、性欲を自分では処理しきれず電車内で若い男のチンコを触る女が居たとしても不思議ではありません。

1人1台車を持つのが普通な地方の僕にとっては見ることはあっても自分が乗ることなどほとんどなかった電車に用も無く乗り始めてのすし詰め電車を堪能。残念ながら痴女に出会うことはありませんでしたが、不可抗力とは言え知らない美女とあんなに身体を密着させられる乗り物に少し感動したものですw当然痴漢などしませんが、僕の股間に相手のお尻が押し付けられてもそれは不可抗力。それで勃起してしまってもこればかりは男の生理現象ですからしかたありません。駅のホームで美女を見つけては彼女の後ろに並び絶妙なポジションをキープ、誓って痴漢などしませんがよく捕まらなかったものですw

しかし一昔前なら男=セックスアニマルで女は受け入れるだけって印象でしたが、時代は変わったものです。草食系男子の台頭により同時に世間に浸透してきたのが肉食系女子。あまり草食肉食などと言いたくはないものですが、性に対して積極的な男子が減った以上女性が積極的になるのはまあ当然でしょう。どちらも草食系では種の保存にかかわりますからねw

男からすればたとえSであれMであれ一度はと憧れるシチュエーションがこういう複数の女性からの逆レイプ。自らの意思に反して勃起させられ無理矢理クンニさせられ強引に上に乗られて精液を搾り取られる。僕はどちらかと言えばS的な性格ですがそれでもこういうシチュには強い憧れがあります。お金を払って実現では少々寂しい、できればチンコがどうにか使い物になるうちに素人とこういう展開を経験してみたいものwレイプにはまったく興味がありませんが、逆レイプは凄く憧れる。これで性格はドSというんですから人間の内面なんてわからないものですw 個人的な希望を言えば栗原めぐみや木村沙織のような高身長美女に複数で力ずくで犯されてみたいですwもちろん強制顔騎は込みでw


一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫


【続きを読む】 【続きを閉じる】





xvideos動画 パイパンロシア美女!xvideos動画 パイパンロシア美女!








xvideos動画 パイパンロシア美女!xvideos動画 パイパンロシア美女!








パイパンロシア美女!残念ながら既に劣化が始まってしまっている爆乳ロシア美女渾身のハメ撮りファック!

僕の住んでいる地方には残念ながらロシアンパブみたいな店舗はありません。ソ連崩壊から20年余り、当時は鉄のカーテンなどと言われその国民生活なども謎につつまれていましたが、北海道などにいくといろんな看板がロシア表記であったりと結構身近になっているようです。

東京などで耳にするのがロシアンパブ。言わずと知れたロシアの超絶美女達がお酒のお相手をしてくれるところ。当然キャバ的な店舗ですから男の実力次第ではそれ以上の展開だって有り得ると。しかもこれは僕のイメージですが西欧諸国の女性に比べてロシアの女性は日本人男性に対してあまりネガティブな印象を持っていないイメージ。

基本的に白人女性って白人男性至上主義、よほど大富豪な中国人とかで無い限り選択肢に入れないって印象です。しかしロシア人ってそれが余り無い印象。日本人でもそこそこ普通以上のお金を持ってて優しく強くあれば選択肢に入れるんじゃ。ロシアを一言にいってもその国土は世界一の面積を誇る広大さですからね、金髪の白人も居れば僕等とあまり変わらないのまで居ますから。オリンピックのあったソチなどは米を食べる習慣もあるみたいですし。

日本人にとって憧れとも言える外国人妻。知り合いなどで外国人の女性と結婚と聞くととりあえず話を聞いてみたくなります。まず中国韓国あたりだと論外、フィリピーナはじめ東南アジアだとガッカリ。勿論東南アジアも充分綺麗な女性多いんですが結婚相手のいない中年男性がピーナと結婚ってイメージが大きすぎてw同じ日本に出稼ぎに来てる外国人でもロシアだとオオッって印象になります。厳密に言えば今話題のウクライナとかあの辺の国も含めてですが彼女等と付き合うとなると周囲からは羨望の眼差し間違いなしです!

あちらの女性ってとにかく幼い間はガチの妖精。この前のフィギュアスケートで一躍人気者になったリプニツカヤとか典型的なロシアの妖精ですwあちらはとにかく10代前半に人生のピークが来ますからね、リプニツカヤだってあと数年経って20歳越えてくると一気に劣化するのがほぼ確実なのが非常に残念な話。十台から日本に出稼ぎにくるロシア美女なんてほぼ居ませんから彼女等のピークを生で見られないのが残念ですが、それでもまだ20代くらいなら日本人とは地力が違います。少しの努力で手に入るかもしれない金髪白人なんて夢のある話じゃないですかw

あの有名なカーリング親子もそうですがとにかく劣化してからのロシア女性のモンスターっぷりってホント詐欺レベル!しかし温暖な日本でヘルシーな日本食で生活するとあれもだいぶマシになるんじゃないですかねwこの美女もきっと数年前まではまだ妖精のような可愛い少女だったことでしょう。何の因果かこんな極東の島国でハメ撮りなどする事になってwしかしツルツルに剃り上げられたパイパンマンコと血管が浮き出るほどの青み懸かった白い肌に彼女のかつての妖精のような可憐さの片鱗を見て取ることができます。あと彼女等にとっては普通なのかもですが、ちょっと僕等がリアルに見ると引いてしまうくらいの爆乳、自分で乳首舐めてるしww


一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫


【続きを読む】 【続きを閉じる】





xvideos動画 清純系黒髪美少女!xvideos動画 清純系黒髪美少女!








xvideos動画 清純系黒髪美少女!xvideos動画 清純系黒髪美少女!








清純系黒髪美少女!アイドル顔負けな黒髪美少女がバックに騎乗位にと腰振りまくりの極上ハメ撮り映像!

このチョット可愛い感じが凄くいいですね!最近とにかくAV界ってのは美少女ブーム。まあこの年齢の少女の化粧技術が昔に比べて向上しているのもありますが、明らかにAKB辺りのアイドルに勝るとも劣らないどころか大きく水を空けたレベルの美少女がよくカメラの前でセックスしまくっています。

昔はAV=女性の最底辺だとか親に顔向けできないなんてイメージでした。借金でクビが回らなくなった女性がソープよりさらに手っ取り早く稼ぐ手段としてってイメージもしくはヤ○ザにシャブ漬けにされた女性の行き着く果てなんて感じでしたが、最近は割りと彼女等自身もポジティブに捉えている様。若く綺麗なうちにこういう映像を残しておきたいとか、所謂アートとしての魅力を語る人を良く見かけます。まあそれもお金の為という発言を公然としないためのカムフラージュにも聞こえますがw

そして昔はこういうのに出てくる人って女優も素人も同じくどこか表情に暗さというか影のあるような人ばかりでしたが、この娘をはじめ最近の娘はホント明るいです。別にAV出るくらいで卑屈になることなど無いでしょうし、親元から独立して自分で生きていってる以上自分の考えですからいい事なんでしょうがwそれでもあまりにあっけらかんとした笑顔でハメ撮りされるとこちらの調子が狂ってしまいます。

しかし素晴らしい黒髪美少女です!芸能人レベルならともかく実生活で出会うほとんどの黒髪がイマイチ垢抜けない印象なのはまあ仕方無いこと。本物はこれほどの破壊力だと再認識ですな!堀北真希や宮崎あおいなら黒髪でも変わらず可愛いでしょう。しかしその辺のその他大勢な見た目の人が黒髪にしたところで周囲からは「変なこだわりのあるひとなんだ」と思われるだけです。ちなみに今から10年近く前ですが付き合っていた女性が居ます。当時20代中盤を過ぎた辺りでまあ普通にしていたら何かしらパートナーが居る年齢。顔は普通でしたがその人スタイルだけはとても良く僕好みのスレンダーでキュッと引き締まった腰周り。ちょっとしたことから付き合うようになったのですがこれがなかなかの曲者w

セックスしたいが為に相手を色々褒めたのが仇となったのか、まず眼鏡。なかなか外さないので見てみたいと言ったらその後事あるごとに眼鏡外して流し目&ドヤ顔wいや普通の顔だしむしろ不細工よりだし。あと黒髪アピールうざい。日本舞踊してたせいか黒髪に異様なまでの誇りを持ってるの。イヤ別に変では無いけどどう見ても茶色だったらもう1レベル上に見られるよってw普通かそれ以下の見た目なんだから皆と同じようにしてるのが一番間違いないってのにw変なこだわり故かそんな年齢まで処女だったのにも少々引きましたしw

ちなみにその後20代後半で覚えたセックスはほんの2年ほどの間にメキメキと上達していました。きっと物心付いてから10年ほどの間周囲の友達が脱処女していく中で自分なりにしてみたかった事は多かったのでしょう。処女だったのは間違いないのですがクリを触るとすぐ逝ってしまうあたり、オナニー自体は相当しているようでしたw彼女が30歳になる前に色々無理だと思い別れてしまいましたが、仕方無い事ですが相当ショックだったようです。やはりある程度年齢がいって処女というのは地雷以外の何物でもないようです。その彼女のこのAV女優の半分ほどでも可愛かったならああも簡単に別れることはなかったのですが。スタイルだけはピカイチだっただけに妙に思い出に残っている人です。


一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫


【続きを読む】 【続きを閉じる】





xvideos動画 巨乳ギャル乱交!xvideos動画 巨乳ギャル乱交!








xvideos動画 巨乳ギャル乱交!xvideos動画 巨乳ギャル乱交!








巨乳ギャル乱交!チンコ+両手手マン+顔面騎乗で一度に4人の相手をする仕事人系絶倫男子!

全ての人間が満ち足りることを知ればこの世から争いは無くなるだろうと何かで読みました。理想を言えばそうなんでしょうが現実として人間はお金を持つことで将来への安心を、多くの女性を繋がることで心の寂しさや自己顕示欲を性欲と一緒に満たす生き物なのでしょう。

仏教などではソレを煩悩と言いそれを欲さなくなることをある種の悟りとして次なるステージにって感じでしょうか?しかし物事の大局を見るためにある程度の達観は必要でしょうが、生物としての本能すら忘れる事が果たして人間の雄として生まれてきたものにとって目指すべき道なのかと聞かれると疑問を持たざるを得ません。彼らの理想はどうであれ人間なんてもっと泥臭く灰色で葛藤やジレンマを常に持っているものなのでは無いでしょうか。キリストだってガンジーだってダライラマだって弟子が居なければ女抱きまくりだと思うのは僕だけではないでしょうw

そして男として生まれてきた以上やはり女性に認められるというのはどうしても抗えない業のようなもの。妻だけを愛し続けて数十年なんて夫婦も居ますが、彼はその強靭な貞操観念で自らを押さえつけているのであって本当に心の底から他の女にまったく興味を持ったことが無いというのでは無いでしょう。他人と繋がりを持つ、同性同士だと同じ目的を共有するとか結構ハードル高いですが異性だと案外簡単。セックスです。

どんなに相手と趣味が合わず考え方も全く違うようなカップルでも、セックスをすれば2人の距離はだいぶ縮まります。まるで戦いの後のライバルのような試合後のようなあの感覚、異性だとよほど酷いセックスをしない限りそれが味わえます。数多くの女性とセックスし多くの女性に認められ必要とされる、男にとってこれほど自分の価値を高めてくれることなど無いでしょう。富も名声も人生の多くを懸けて積み上げたその美学でさえ究極的にはそこに行き着くのでは無いでしょうか?男はチンコで事を考え女は子宮で考える、下衆な言い回しですが本質的に間違ったことは言っていないような気がします。

つまり男にとって生きるという事は多くの女にチンコ突っ込んでナンボだという事、少なくとも自分の家庭を持ち守るべきものが生まれるまではいくら目を背けてもその事実から逃れることはできません。相手がギャルでもババアでもロリでも、1人の人間として複数の人間に自分を求められるという事は人生最高の喜びでしょう。聖人にとってはその教えであり悪人にとっては暴力であり、僕はじめ多くの男にとってはセックスで人々に認められることこそ人生といっても過言ではありません。

難しい言い回しをしましたがつまりチンコが勃つうちにセックスしろってことです。自分にはやりがいのある仕事があるからなどと言い訳をしてはいけません。真の勝者とは仕事で人々から尊敬を集めつつもセックスでも女をヒーヒー言わせまくっていますw勉強が凄まじくできてテストで高得点でも可愛い彼女にバコバコその大蛇のようなチンコを出し入れしています。僕のようにチンコの勃ちが悪くなってからでは遅いです。人間として軽薄そうなギャル男ですらそのチンコで少なくとも数人の女性の身体に喜びを与え少なからず必要とされる存在なのですから。人生が終わるまでに一度でいいですからこういう7人とかにチンコの奪い合いをしてもらいたいですなw


一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫


【続きを読む】 【続きを閉じる】





xvideos動画 ロリ巨乳妹!xvideos動画 ロリ巨乳妹!








xvideos動画 ロリ巨乳妹!xvideos動画 ロリ巨乳妹!








近親相姦!見事なロリ巨乳に成長した妹をガッツリハメ倒す鬼畜兄貴!

さすがに兄妹でとなるとまあ無しなんでしょうが、個人的には従姉妹くらいなら全然あり。そもそも兄妹だと神をも恐れぬ変態プレイ認定間違いなしですが、従姉妹くらいなら昔は親同士が結婚させる的な話もよくあったみたいですしw久しぶりにあった従姉妹の成長したムッチリボディにツインテールそしてしまむらで買ったTシャツのアンバランスが溜まらんですなw

しかし割りと従姉妹や親戚と付き合いのある家庭で育った人には分からないかもですが、親戚付き合いが無い家庭で育った人にとって従姉妹って結構アリなんですよw僕の家は親父の偏屈が高じてほとんど法事など以外での親戚付き合いはありません。なので僕が中学に上がる頃から大人になるまで従姉妹とかって合ったこと無かったんです。

成人して就職して数年後祖父の葬式の時に再会した従姉妹、僕の記憶では山の中で何もない爺ちゃん家で僕にまとわり付いてきてたあの小さな娘がそりゃ立派なレディになってるじゃありませんか。最後に合ったのが彼女が小学校入る頃で再開したのが成人の頃。その間一度も写真すら見たことありませんし、当然といえば当然。

これがエロゲならその後それなりの展開が待っているのでしょうが、残念ながら現実には携帯番号の交換すらないままです。それに心配事があって、彼女の弟。彼女の2つか3つか年下の子だったんですが、どうにもこれがとんでもないマザコン&シスコンっぽいんです。大学進学の際も僕等の地方では経済的に許されるなら県外に行きたいと言うのが大多数なんですが、彼は県内に残ったの。理由はお母さんと離れたくないっていい大人が堂々とw

車の免許も一応取ったみたいですが、車買ってくれるという親の申し出も断ってドライブは常にママンと一緒。一人で乗るの怖いからママンと一緒じゃないとってそもそも引きこもりがち。彼が唯一心を許す人物がママンとその姉。お姉ちゃんは見た目にも可愛いし人当たりもいい娘なんですが親戚中が集まる法事の場でいい大人の弟からベタベタボディタッチなどされ本人もやんわりとも拒否しないという親戚中がドン引きする感じw

自分の家庭が順風満帆で何の障害もなかったとは思いません。両親の離婚をはじめなかなか辛いこともあったかと思います。しかし十数年ぶりに再開した従姉妹の家庭の様子を見て自分の家庭が如何にまともに過ごしてこれたのか実感しました。ちなみにそのブラコン息子は僕の中では結構高確率でママンやお姉ちゃんと関係持っていると睨んでいますw僕もエロサイト更新し始めてそれなり長いですが、実際自分の身内からこんなアブノーマルなのが出てきていやはや恥ずかしいやら誇らしいやらですwお姉ちゃんが結婚して息子と母になったとき彼の歪みが爆発して何か大きな事件を起こさないか、今からワクワクしてしまいますなw


一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫


【続きを読む】 【続きを閉じる】





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

年齢認証